【受付終了】8月20日(土)・21日(日)10:00~15:00 【ルームツアー内覧会】

好評の上お申し込み多数いただきましたので、受付を終了しました。

また次回の開催までお待ち下さいませ。

【Chigasaki Nango Simple Modern オープン階段がフロアをつなぐ開放的な2階リビングの家】

茅ケ崎駅からほど近いこちらのお宅で「ルームツアー内覧会」
を8月20日(土)21日(日)の2日間、それぞれ10:00~15:00時で開催をいたします。
これからお住まいをご計画の皆様にはぜひ見ていただきたい、
見どころ満載の素敵な家です。

【オーナー様のコメント】

最初は4~5社で検討していたというSさんご家族。たまたま散歩中に見かけて素敵だなと思った家がホームスタイリングの施工実績に載っていたこともあり相談したのがきっかけだそう。
「最初に出してもらった間取りプランが本当にかっこよくて、ホームスタイリングさんでの家づくりを決心しました。担当の営業さんの人柄も決め手になりましたね。細かい要望までしっかりとくみ取ってカタチにしてくれました」と、笑顔で語ってくれた。
そんなSさん邸のこだわりポイントは、広々とした土間玄関とバルコニーとフラットにつながる2階リビング。
釣りやダイビング、キャンプなど、アウトドアの趣味道具が多いSさん家族の要望に応え、玄関に大容量の収納を設計。
「土を上げずにたっぷりと収納できるので重宝しています」とSさん。階段下には坪庭を設け、和モダンな雰囲気を演出している。
オープン階段を上がると、開放感あふれるLDKが広がる。大開口の窓を開けると、広々としたバルコニとひと続きの空間として楽しむことができる。
あえてリビング内に設計したガラス張りの書斎からは、仕事をしながら家族の様子を見守ることができるので安心だ。
・2階リビング  大開口の窓から光が差し込み、開放感があふれる。勾配天井がリビングをより開放的に演出。
フラットに繋がっているバルコニーはアウトドアリビングとしても活用できる。LDKのどこにいても玄関が見えるように設計されているので、お子さんが大きくなっても安心。
・外観    和モダンを意識し、グレーベージュのぬりかべを採用した。
・玄関収納  趣味道具がたっぷりと収納できる広い土間玄関。階段下のスペースには坪庭を造作。
・タイルを貼ったホテルライクな洗面台

【建物概要】

3LDK 2階リビングプラン
玄関土間収納クローゼット・中庭
1階:洋室2部屋(将来1部屋増設可能)
洗面バスルーム
2階:リビングダイニング(アイランドタイプキッチン)
・個室書斎・書庫・ウッドデッキバルコニー

参加ご希望のお客様はこちら専用のフォームからご予約を賜ります。
希望日時・参加人数(お子様内訳)をご記入の上、受付をさせて頂き、
開催場所などのご案内をさせていただきます、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

建築事務所ホームスタイリング湘南店スタッフ一同