⑨幸せファミリーのストーリー Vol,1

家を建てるぞ!って決めてからまず最初に土地を探すことから始まりますが、自身で入手する土地情報が実際に自分で思い描く家を建てるのに
はたして可能な条件を満たしているのか?という判断は一般人にはなかなか難しいですよね。
そこで、いわゆる不動産業者さんやハウスメーカーの展示場などで営業さんに委ねることにもなるのですが、
じつは土地の専門家・建物の専門家はそれぞれ分離されていることが多いのです。
なのでそれぞれの専門知識を兼ね備えたスタッフに出合えることも大事な要素になってきます。
特に気に入った土地の購入判断は早めにしていかないと別の購入希望者に先を越されてしまうなんてことも多々ありますから、タイムリーに
的確なアドバイスをしてもらえることが肝心になってきます。