⑲幸せファミリーのストーリーVol,11

新築建物の施工を完了し、お引き渡しの日を迎えることができました。お客様の夢や希望が具現化されたこの瞬間は、私たちにとっても大きな喜びであり、完成までの道のりでお客様と共に歩み、お引き渡しの日を迎えることができたことに感謝の気持ちを忘れずにまいります。
ホームスタイリングでは、施工完了後もお客様の満足度を最優先に考えアフターフォローに取り組んでまいります。
大切な建物のメンテナンスや問題解決に関しては、専門のスタッフが迅速かつ丁寧に対応いたします。また、アフターフォロー期間中はお客様のご要望やご相談にも真摯にお応えしながらお客様とのコミュニケーションを大切にし、お引き渡し後も近い存在でありたいと考えております。
お客様のご意見やご要望は、私たちにとって貴重な情報です。建物の品質向上やサービスの改善に生かしてまいりますので、どんな些細なことでもお気軽にお申し付けください。
お引き渡しを終えた建物はご家族皆様の大切な場所となるでしょう。今後もお客様に寄り添い、ご要望にお応えし生活が円滑に進むよう引き続きお手伝いをさせていただきます。
これからもお客様との信頼関係を築きながら、より良い建築事務所として成長してまいります。
ご愛顧いただきましたことに心から感謝申し上げます。 建築事務所ホームスタイリング スタッフ一同より